マイナスイオン(0^~^0)

マイナスイオンってもう流行りませんか?
家を建てると決めてから、わりと早く決まったものがあります
玄関の内側の灯りです。

a0005487_17235416.jpg


ヒマラヤ岩塩のソルトランプ

マイナスイオンを発生すると言われています。
玄関脇の小窓にこのランプの明りが映り、暖かい色が猫屋敷の壁に光ります。

本当は和室にも欲しかったのだけれど、難点は、湿気が高いと塩が溶けるとのことでしたので、これ一個で我慢しています。

疲れてクテクテで帰宅すると最初に目に入る明りです。

最近、寒いので猫たちの玄関で「四足ついてお出迎え」が無くなってしまったので、唯一の「おかえりなさい」となりました。
 

☆お知らせ☆
このところ、エロコメントが多数書き込まれるので、エキサイトログイン後でないとコメントが書けない設定に変更しました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-01-13 17:41 | 田舎暮らし | Comments(4)
Commented by paji11 at 2008-01-13 21:15
岩塩のランプってはじめて見ました!
舐めたりしないんですか?
僕のところもエロコメが入るようになってしまいました。
良い迷惑ですね!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-01-14 07:08
まてちゃです。
明りが点いていないときでもいい色です。猫は今のところ舐めていません。岩塩だからですかね?海の塩だと磯の香りがするだろうから、危ないかも。舐めると塩です。

以前はエロトラックバックでしたが、今度はエロコメ。エキサイトさん、何とかして
Commented by nollipolly at 2008-01-20 16:02
私のところはメールになんだか薬のサイトとか
「オーダー承りました」とか、そんなのが毎日。
始めはいちいち迷惑メールにしていましたが、
今は黙って削除しております。
何か強力なウィルス送り返してやりたいわ...(^^;)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-01-20 16:31
☆nollipollyさん、エロ薬と「ヤク」のメールですか?
アフリカの投資話とかは来ませんか?
あと、訳のわからん書きかけ、グロファンタジー小説の一辺とか。
何が楽しいんでしょ?誰かひっかかるんでしょうか??


<< 人は老いるもの・人は病むもの・... ○○家人生ゲーム・特別編(0^... >>