怪奇  (^^_ 。・


北風が轟と地を叩く夜。身震いしながら炬燵に入ろうとした まてちゃ の叫び声。
問題の生物の写真(下)だが、トリミングのみで縦横比等は一切加工していない。

a0005487_20224474.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-02-01 20:23 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2008-02-01 22:28
これはマオですね!
うちに来るちゃむも同じポーズを良くやってます。
でも。。。
マオ薄すぎません??
Commented by uminchuD200 at 2008-02-01 22:29
いやぁ・・・この場合正直に書いてしまうとニャンコが干物になっちまったのかと
思いました。しかし実際はそんなコトはないので、まぁコレはハナシのイキオイで。
ヤハリ火燵が好きなのねニャンコは・・・。でも、とある名曲によるとニャンコは
コタツで丸くなる♪とあるけれど今日は伸びているではないか!ん~コレは
モンダイだなぁ・・・。
Commented by nollipolly at 2008-02-02 16:08
>縦横比等は一切加工していない
に笑いました(^^)
伸びきっていますね♪
ネコの体長って、一体どんな状態での時をいうのかな?
なんて思ってしまいました
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-02-02 18:23

>ちぇきさん

正解です。UMAの正体はマオでした。
薄く見えるトリックは、次回タネ明かしさせていただきます。

>海人オヤジさん

炬燵で作る干物ですかあ。燻製作りがブームらしいのでアリかも。
でも、なーんかプーンと足のニホイがしそうですねえ。。

>のりぽりさん

普段いかに猫背なのかがわかっちゃいますね。

前足2本を右手で握り、後ろ足2本を左手でつかんで、
そのまま「前にならえ」のように水平に猫を掲げ、
おもむろに猫の腹に顔をうずめて、それを嗅いで喜ぶ。
・・・見てて真剣に気色悪いです。ヨダレ垂れそうだし。




<< オルカに躾けを問われる(0^~^0) ご馳走  (^^_ 。・ >>