オルカついに

12時05分 いっぷく の携帯に獣医さんから着信。訃報であった。
まだ柔らかく暖かい オルカ を、お気に入りのテーブルに横たえた。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-02-12 13:01 | 猫たちのこと | Comments(5)
Commented by milknyan1 at 2008-02-12 17:33
なんとお声をかけたら良いのかしら・・・
オルカちゃん。本当に頑張りましたね。
まてちゃさん、いっぷくさん・・ああ、本当に・・・・・何もできなくって御免なさい。

お別れは辛いですが、こんなに愛された魂はきっととてもキレイな所へ行くと思います。オルカちゃん、安らかに。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-02-12 19:06

>みるく母さん

少し元気になりかけていたところだったので、とてもつらいです。
いつも励ましていただいていたので、きっと オルカ も幸せでしょう。
今ごろはきっと みるく と一緒に猫団子やらかしていることでしょう。
今夜はローソクを灯して送ることにします。  (TT_ 。・
Commented by uminchuD200 at 2008-02-12 21:53
お悔やみ申し上げます。家族同様に可愛がっていただけに残念な気持ちが
よく解かります。うまく書けませんが頑張ってください。
Commented by paji11 at 2008-02-12 23:37
残念です。
・・・うまく言葉に出来ません。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-02-13 12:05

>海人オヤジさん

たくさんの泣き言やつらいことを聞いてくれた子でした。
いつも一所懸命でひたむきな子でした。
名前を呼べば走って帰ってくる子でした。
聞けば、安らかに逝ったようです。
わたしたちも、一所懸命に暮らしていかなければ。。
励ましのお言葉ありがとうございます。

>ちぇきさん

たくさんの応援のお言葉、いつもありがとうございます。
亡くなったのは悲しいですが、できる限りのことはしたつもりです。
まてちゃ は、、、しばらくダメかもしれませんが、
今後とも猫屋敷をよろしくお願いします。

  (TT_ 。・


<< いつの日か 夜中の模様替え  (^^_ 。・ >>