いつの日か

皆さまからも多大な励ましをいただきましたこと、我々も オルカ も感謝しております。
a0005487_11474691.jpg

正体の見えない病気や近所の猫とも存分に闘いました。夢や励ましをたくさんくれました。
果たせなかった約束や、やんちゃな思い出を語りつつ、二人でたくさんの涙を流しました。
a0005487_11485825.jpg

いつの日か生まれ変わって再び巡り合えることを祈りつつ、手厚く手厚く庭に葬りました。
ありがとう オルカ。 おつかれさま オルカ。 そして、ゆっくりおやすみ オルカ。

オルカ 平成20年2月12日午後0時5分永眠 享年5歳6ヶ月位 体重3.05kg
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-02-13 11:56 | 猫たちのこと | Comments(2)
Commented at 2008-02-13 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-02-14 22:10

>鍵さん

郷里の父も「しっかり慰めてあげなさい」と言っていました。
オイラも いっぱいいっぱい ですが、頑張ります。
                         (TT_ 。・


<< 痛み  (TT_ 。・ オルカついに >>