人気ブログランキング | 話題のタグを見る

These Are The Days Of Our Lives(0^~^0)

未だ傷はいえていません。
なんだか色々あって、色々な気持ちが交錯し、それでも日々は繰り続け、季節は春を目指します。
猫屋敷はなんとか動いています。
マオも元気です。大人になりつつあります。
ぶっちさんは案外、マオの面倒を見ています。

いっぷくは本当に色々あって、気の毒なくらいですが、まぁ 食欲もありますし、今日も元気にいびきをかいて寝ています。(どんな怪獣かと思うくらい元気ないびきです)

私は仕事にかまけてバタバタし、時々マオと居間で運動会をし、リハビリに泣き、ダイエットしなきゃと声だけ出しています。

やがて、みるくの時のように少しづつ傷がいえていくのだと知っています。
カバ丸様のように、楽しい思い出だけが話題に出るのだと知っています。

ゆっくりですが、立ち直っていきます。
見守ってやってください。
これからもよろしくお願いします。

'Cos these are the days of our lives.
They've flown in the swiftness of time.
These days are all gone now but some things remain.
When I look and I find - no change.
Those were the days of our lives yeah.
The bad things in life were so few
Those days are all gone now but one thing's still true.
When I look and I find, I still love you.
I still love you.

by nekoyasiki_ippuku | 2008-03-01 00:02 | 猫たちのこと


<< It's a beau... 神さまがいるなら >>