黒と金(0^~^0)

a0005487_12142983.jpg

黒と金のコントラストが美しい。

金は黒の深さを
黒は金の輝きを

それぞれの思いがそれぞれを美しく光らせる。

昔むかし、ツバキハウスに通っていました。
YMOなんかはそこで触れました。
山口小夜子のような髪型をしていました。

黒い服が多かったので、当時の友人は
「○○○ちゃんと言えば、カラス服よね」と言います。
黒は全てを引き立てます。
全ては黒を引き立てます。

なかでも一番の相性は金だと思っています。




ミルク母さんから、手作りのペンダントをプレゼントしていただきました。
嬉しい!!
ありがとうございます。
お気に入りにして、大切に使わせていただきます。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-03-08 12:16 | 猫たちのこと | Comments(8)
Commented by ミルクの母さん at 2008-03-08 17:24 x
あ。お似合いですね!!良かった(^^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-08 20:14
まてちゃです。
☆ミルク母さん、リバーシブルなんですね。倍楽しめます。
手作り??すごい!すごく素敵にできています。ありがとうございました。
ケースも袋も早速使わせていただきます。もう幾つ寝ると。。。です。
Commented by nollipolly at 2008-03-09 06:58
すばらしいプレゼントですね!
「ツバキハウス」!! あの有名な....(^^;)
憧れの場所でした。ついに行かずじまいでしたが....
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-09 20:45
まてちゃです。
☆nollipollyさん、10代から行ってましたー(汗
原宿「大中」の人民服着て。家から出て、電車乗るまでが恥ずかしかったです。

Commented by paji11 at 2008-03-09 21:11
ツバキハウス??
全く判りません(>_<)
Commented by rucolaperla at 2008-03-09 21:57
黒い毛皮にゴールドの瞳は本当に似合ってますよね。
私もカラス族の世代なので、若い頃は黒ばかり着ていました。
最近も、やっぱり黒い服が一番多いかな。
ノワ毛が気になって、たいへんです。。。
でも、若い頃からゴージャスさとは全く縁がなく、どうもゴールドが似合わない(涙)
なので、シルバーとの相性で満足してます。。。

ハートのペンダント、とってもすてきですね!

Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-09 22:08
まてちゃです。
☆paji11さん、1980年代に流行った新宿の「ディスコ」です。
コムサデ・モードとか、ワイズとかいうブランドが流行ったころの・・・昔話ですわ。あっはっはぁ!YMOとかディスコで演奏したんですよ。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-09 22:13
☆rucolaperlaさん、黒い子はなんとかサカリが収まりつつあります。
男の子の来訪は相変わらずですが。
カラス族の世代ですか?私なんかよりずっとお若いと思っていますが。
猫毛がね。先月の「ねこのきもち」が猫毛取りでしたね。

シルバーもクールですね。夜空の月光みたい。


<< 白とピンク(0^~^0) 鬼太郎飛行機になる >>