人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白とピンク(0^~^0)

白とピンク(0^~^0)_a0005487_2139825.jpg


少女趣味と笑ってください。
写真の前撮りのとき、ノリで
「ティアラなんか、どう?せっかくだから・・・」
と着けてみました。

おぉーー。姫様気分。

で、確か百均で売ってたよねーと探すもありませんでした。
本物を購入・・・という手もあったのですが、そうなると、あとで飾っておく訳にはいきません。

気に入ったのものなかったし。
何より、テーマカラーの白とピンクにしっくりくるものがなかった。

でも、世の中には便利なものがありました。
ユザワヤでキットを売っていました。世の中にあるキットはほぼ3社。そのうち、クラウンの形でないのは2社。
1社は取扱い数が少ない。

ごくごく限られた範囲の中で、「自作キット」を購入。
60分でできると書いてあります。念のため、レジでもう一度確認。
「初心者なんですが、本当に60分でできます??」
「え、普通の方なら」


さて、トライ。
はじめたのは15:00。途中でテグス通した後に太いワイヤーを通すのだが、ここで、テグス切れる!!ピィーーンチ!!
販売元のコールセンターでどう修復すべきかをレクチャーしてもらい、再びトライ。
年取ると、細かい手先の作業が辛い。
根気と力技でなんとか完成。
じかーーーん5時間30分!!!!!


ま、いいっか。次はもっと上手に仕上げます。って次って??
by nekoyasiki_ippuku | 2008-03-11 21:39 | 結婚式


<< 終わりました  (^^_ 。・ 黒と金(0^~^0) >>