緊張が画面に(0^~^0)

ちょっと動いちゃったケーキカットのシーン。
緊張したぁー(^^;
a0005487_23401027.jpg
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-03-17 23:40 | 結婚式 | Comments(6)
Commented by milknyan1 at 2008-03-18 19:07
素敵ですね~~(^^
いっぷくさんの嬉しそうな顔~~~(^▽^)
まてちゃさんもティアラも可愛い!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-18 20:56
☆ミルクかあさん、まてちゃです。
東京はその日だけ土砂降りの雨でした。
ゲストの方々は大変だったと思うのですが、楽しくて温かい式でした。
ティアラとベール、よかったですよ。ありがとうございました。
お借りしたもの、もう少しお待ちくださいね。
Commented by paji11 at 2008-03-18 22:15
確かにいっぷくさんデレデレですねww
Commented by nollipolly at 2008-03-19 13:03
ぶれてるのに、いっぶくさんの表情がゆるんでいるのがわかります!(^^) 照れてるのかな?
なんか、素敵な雰囲気ですね、いいなぁ、
私も結婚式、またしたいよ〜
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-20 01:13
☆paji11さん、デレデレでした。
人前式挙式の式次第・台本は「いっぷく」作なので、私は詳細を知りませんでした。何がなにやら・・・・でしたが、ウケたことだけは確かです。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-20 01:15
☆nollipollyさん、なんですとぉ??ま、でも楽しいものですから、『また』もいいかも(笑)
お食事もケーキもおいしかったです。花嫁なのに、パクパク食べていました。あははははは。


<< ママになる?????!!!!!... 終わりました  (^^_ 。・ >>