ママになる?????!!!!!(0^~^0)

私じゃありません。

今月のはじめに「大人になった」マオちん。
実は2回脱走して、1度はほぼ1日帰ってきませんでした。

で、シーズンで狂おしく鳴いていたかと思うと、2度目の脱走後、
3日程度でほぼ、おとなしくなり、今ではすっかりおとなしくなりました。

そ・れ・が・・・・

おとなしすぎるのです。
時々、こてんと横たわり(母猫が授乳するような格好)、寝る時間が増えました。
ぶっちさんに居丈高な態度をとります。
極めつけは・・・。
おっぱいがピンク色になってきた。

え?さかりの波が過ぎたら、避妊手術するつもりだったのに。

とにかく、このまま様子をみて、お腹が大きくならないことを祈るばかりです。
大丈夫かどうかを判断しないと、お腹の子の命を断つことになります。

でもなー、多分・・・・ママになっちゃったんだろーなー(泣)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-03-21 06:01 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by nollipolly at 2008-03-23 08:09
あひゃ〜......
何事も無ければいいのですが、それはそれで寂しかったりもして、複雑な心境のまてちゃさんですね、きっと(^^)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-24 12:30
☆nollipollyさん、まてちゃです。
聞いてください。いっぷくが
「一匹は男の子が欲しい」なんて言っています。
勝手に3匹生まれると決めています。
Commented by nollipolly at 2008-03-27 09:08
ややっ.......これは面白く、あわわ、大変なことになってきましたね! 何か、楽しみだなぁ
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-27 11:28
☆nollipollyさん、大変なことになりました。
お産に立ち会うのは私は30年ぶりくらいです。大変。大変。たいへんだー!!


<< さくら守(0^~^0) 緊張が画面に(0^~^0) >>