さくら守(0^~^0)

自慢ですが、実はさるところで「さくら守」をしています。
いや、ただ見守るだけなんですが(^^;;;;;
もう5輪ほど咲いていました。
来週は見ごろかも。
a0005487_1202959.jpg





レポートを上げているサイトからもらった記念バンダナを写真に撮ろうとしたら、
このざまです。
a0005487_10431687.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-03-22 01:16 | お祭り | Comments(15)
Commented by paji11 at 2008-03-22 22:45
もう桜咲いてますかっ!
ところでマオは何を見ているのでしょう?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-23 03:51
☆paji11さん、古株なので、咲くのが早いかもしれません。
マオは・・・拡げた「さくらプロジェクト2008」のバンダナにいそいそと乗り(やがって)、「これ、あたしの」とやっていました。
カメラを構えると
「なによーーー!」とガンくれています。娘の成長は早いものです(汗)
Commented by nollipolly at 2008-03-23 08:07
桜、こっちは今満開なんですよ! 北国育ちなので、3月のこの時期に桜なんて、ほんとに嬉しい限りです。やっばり桜はいいなぁ...
Commented by mitsuko_beauty at 2008-03-23 16:45
だいぶ春らしくなり 桜も間近ですね~
ところで マオちゃん ママになったのかしら あだだ~
ミナミと同じになっちゃったかなぁ ミナミも8ヶ月で、ママになっちゃったけど去勢間に合わなかったです 先生が言うには半年で妊娠してしまう子もいるそうです
Commented by rucolaperla at 2008-03-24 00:26
桜、咲いたみたいですね ^^
今年は全国各地早いみたい。札幌も、もしかしたら来月末には咲くかな。
マオちゃん、いいお顔をしてますね~
ママになるのかな、やっぱり ^0^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-24 12:48
☆nollipollyさん、あーーんなに雪があったのに桜満開ですか?
お花見ってやりますか?
欧米の人って夜桜ってどう思うのでしょうか??
是非、聞かせてください。東京の千鳥ヶ淵目指して今年も外国人観光客がたくさんやってきます。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-24 12:50
☆mitsuko_beautyさん、「あだだ~」なんですよ。まさか、さかりについてたった2回の外出でママになるとは思いませんでした。
10月に保護したときに推定3ヶ月だから、今8ヶ月位ですか?
ミナミちゃんと一緒です。あだだ~
相手はわかってます。責任取れっていえないしなーーー。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-24 12:52
☆rucolaperlaさん、桜咲きました。桜餅食べなきゃです。
マオ・ママの開花予想はどうなんでしょうか???
小さいので実感がないのですが、お腹のあたりの妙な肉付きと、甘い体臭が、「あ、やっぱりママだ」なんて思います。
Commented by uminchuD200 at 2008-03-24 22:17
今年は少し早いようですな。オヤジは成田の空港近くの桜が咲くのを
ジッと待っているけれど、もう少し先かもね。桜にヒコーキの組み合わせで
撮ってみようかと・・・最近行っていないのでコレ楽しみさぁ!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-25 00:21
☆海人オヤジさん、当初、3月31日と言われていましたが、がまんできなかったようです。今日の夜には5分咲きでした。
桜にヒコーキ、青い空ですね。
熊谷のころにはもう、散っちゃうかしらん?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-25 08:19

今年度のスケジュールが公表されましたね。
熊谷は4月6日(日)。つまりお隣さんの49日の翌日。
行くかぁぁああ?!

http://www.mod.go.jp/asdf/info/event.html

  (^^_ 。・
Commented by nollipolly at 2008-03-27 09:07
花見はどうか分かりませんが“Cherry Blossom Festival ”というのが、小さな町で開かれるようです。こんど行ってみます。夜桜、きっと考えてもいないでしょうね(爆)新しい文化、切り開きますか?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-27 11:26
☆nollipollyさん、夜桜で「どじょうすくい」踊ったら、警察に通報されちゃいそうですね。
東京の街は桜に浮かれて、人がぞろぞろ歩いています。
是非、文化の開拓者になってください笑(0^~^0)
Commented by nollipolly at 2008-03-28 14:19
ぶはははははっ
考えもつかなかった斬新アイデア、やってみようかな?(爆!
でもお面がないぞぃ
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-03-28 15:56
☆nollipollyさん、そこは、それ、色白に塗って、眉を描いて、ほっぺに真っ赤なチークを入れれば、あとは、魅惑的に唇をこう・・突き出して。
あ、そか、鼻にはかわいいアクセサリーを着けて・・・。
お面・・・送りましょうか?国際郵便で(0^~^0)ノoo


<< 桜満開。マオ満開(0^~^0) ママになる?????!!!!!... >>