人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタッチをよろしく(0^~^0)

ブッチさんは、うちに迎え入れた昨年7月、お子さんを生んだ後で、まだ若いママで・・・・足がすらっと長くて、そりゃぁ、スタイル抜群でした。
その後、ぶくぶく太り出し、「外に出さないし、避妊も済んだし仕方ないよねー」などと言っている間に、あれよあれよと仔豚化。

保護したN(不動産屋さん)が着けてくださった赤い首輪もきつくなり、しまいに毛が擦れてしまい、外してしまった。
その事から、ブッチさん改めデブッチさんになってしまいました。

・・とまあ、猫屋敷には良くある話なのですが、昨日、衝撃の葉書が舞い込んできた!!!


『○○○○(家を建てた工務店・不動産屋さん)です、入居後、いかがですか??何か不都合な事があったら何なりと・・・・以下略・・・・』
『住まいのことなら○○○○』
とそこに、手書きで
ブタッチを今後とも宜しくお願いします
ひょぉぇーーー!
N・・Nさん!ブッチという命名もどうかと思ってたけど、今度はブタッチに改名ですか???
え?え?今日から、ブタッチなの?
by nekoyasiki_ippuku | 2008-04-02 16:01 | 猫たちのこと


<< 空いたその手で(0^~^0) もんもん(0^~^0) >>