よく寝る 無駄に寝る  (^^_ 。・

a0005487_23504575.jpg

階下があまりに静かなので覗いてみると2匹で「何よー!」「ニャニよー」コイツら惰眠を貪りやがって。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-04-07 23:56 | 猫たちのこと | Comments(3)
Commented by paji11 at 2008-04-09 22:23
仲良くお昼寝ですねww
Commented by nollipolly at 2008-04-10 02:02
随分静かだな〜と思って探してみたら、こんな風に2匹仲良くお昼寝-こちらを見上げた顔が「何よ?」っていってるんですよね、いっちょうまえに(^^)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-04-10 07:09

>ちぇきさん

毎度です。仲が良いんだか悪いんだか。。
突然ダーッと追いかけっこを始めたり、
デブッチの横っ面をいきなりマオが叩いたり、
理解不能のネコねこワールドな日々です。

>のりぽりさん

そのとおりです。説明不足でしたね。
翻訳ありがとうございました。
人間でも女の子たちに「ナニよ」と言われると、
反射的にひるんでしまう いっぷく ですが、
コイツら猫でも一瞬ひるんでしまいました。

  (^^_ 。・


<< スキン変えました  (^^_ 。・ おヨメさん  (^^_ 。・ >>