炭酸振ってみた(0^~^0)

paji11さんのふるふるシェーカーが気になったので、昨日買ってきました。
本当はいっぷくが買ったんですが、今日は10時前から寝ちゃったんで、私が飲んでしまいます(笑)。
a0005487_23165731.jpg
外観。ファンタオレンジです。

a0005487_23173977.jpg
グラスの内側にドロリとしたものがついています。とろとろのファンタオレンジとしか表現できません。あるいは炭酸がちょっと残ったファンタオレンジ。

a0005487_23195766.jpg
グラスにトロンとゼリーみたいなものが残っています。

不思議な咽喉越しでしたが・・・・ファンタオレンジです。多分もう買いません。少なくとも私は。
普通にファンタオレンジでいいです。
炭酸飲料を堂々と振れる!!というところが醍醐味です。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-05-11 23:22 | かもん!別腹 | Comments(4)
Commented by uminchuD200 at 2008-05-12 06:31
はいさい。我が家の子供らがよく飲んでおりワシも飲んでみたら
まぁ不味くはないけどあえて買うなら飲む方を買う。そんな感じですな。
好みはあるでしょうけれど子供らには結構な人気のようです。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-05-12 22:03
☆海人オヤジさん、やっぱり子供の飲物っすね。
今朝、流しにあったふるふるシェイカーの空き缶を見て、いっぷくが泣いていました。
「いつまでもあると思うな金とふるふるシェイカー」です。
Commented by paji11 at 2008-05-13 08:24
買っちゃいましたかw
ファンタオレンジほど爽快感が無いですよね。
しかし、子供はこういったものが好きですからね。
粉っぽい捏ねる系のお菓子とかww
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-05-13 21:34
☆paji11さん、子供はこういうの好きですよね。味とは関係なく。
いっぷくは、「まだ飲んでない!」と不満たらたらです。

「ねるねるねるね」ですね。永遠のヒット菓子です(笑)


<< おなめ焼きソバ(0^~^0) 次は猫(0^~^0) >>