入っておく(0^~^0)

お腹が大きくなる前から、戸棚が開くと、引き戸が開くと、箱が置かれると、とりあえず入っとこか。
のマオでした。
今はそれがすごく現実味がある入っとこかになっています。
今日もあちこち入ってみています。
洗濯機の中。
a0005487_0492635.jpg

「マオ、そんな所じゃ生めないから。」
a0005487_0504383.jpg

「え?そんなつもりじゃなかった??ごめん、ごめん。てっきり・・・」


a0005487_0515365.jpg今日も38℃あります。よく食べます。今日じゃありません。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-06-26 00:58 | カモン!ベイビー | Comments(5)
Commented by nollipolly at 2008-06-26 11:00
うちの金魚、10匹くらいいますが、普サイズです。
でもなぜか一匹だけ特大級....フナみたいです。よく食べます(^^;)

マオちゃん、金曜日、ということは明日ですね、
なんだかわくわくしてきます
洗濯機の中は
Commented by nollipolly at 2008-06-26 11:01
↑続き
洗濯機の中は慌てますね(^^;)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-06-26 13:10
☆nollipollyさん、それ、本当は別の種類の魚じゃ??なんてね。
予定日の通りには生まれないとは思っていても、そわそわします。
洗濯機もドガッ!って飛び乗り入り込みました。最後の猫階段もドコドコいいながら上っていきます。いつものカーテン・ターザン(カーテンに飛びついて、ニャーって言いながら開閉する)もやってくれます。
お腹大きいんだから、ちょっとは気遣えって言ってやってください。
Commented by paji11 at 2008-06-26 22:21
ウチで飼っていた歴代ネコもちゃむも狭いところに入らないですねぇ。
ポカポカしたところと人のそばが好きみたいです。

しかし出産間際なのにやんちゃですねぇw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-06-27 00:02
☆paji11さん、本当に大きいお腹抱えて、無茶やってくれます。
ちゃむちゃん、狭いところ嫌いですか?最近の子はおおらかな子が多いのかなー。


<< お腹大きいんだから大事に(0^... 一足お先にメダカベビー(0^~^0) >>