お腹大きいんだから大事に(0^~^0)

8:30ごろ私が帰宅すると、ジーンズの膝をめがけて飛びついてくること3回。さすがに痛いよ。
猫階段への猛烈ダッシュ上りは言うに及ばず。
TVの後ろにどっかり上がりこむ。ついでにその上の明り取り窓に飛びつく
ワンジャンプでカーテン上り。その高さゆうに180cm。せっかくのレースに爪を立てて嬌声をあげる。嬉しいんか。
洗面所の洗い場へ上る。お腹大きいのに洗面ボールにべったりお腹付ける
2階でなにやらどんがらガッシャン!(大きい音がしたが、ごめん、見に行っていない)
リビングを全速力で走り回る!お腹大きいんじゃなかったのか?

妊婦さんなのに走る!上る!遊ぶ!やんちゃ全開。
お腹大きいんだからなんとか大事にして欲しいんだけど。
食欲旺盛。脇下体温37.8℃。明日が予定日。明日じゃないようです。a0005487_0291076.jpga0005487_0293373.jpg
今体重4.3kgです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-06-27 00:34 | カモン!ベイビー


<< 出産直前なのに脱走(0^~^0) 入っておく(0^~^0) >>