メランコリック ぶっちさん(0^~^0)

西洋絵画で頬杖をつくポーズをメランコリックというそうだ。
a0005487_13382580.jpg


マオがお産してから、ずっと2階には上がらなかったぶっちさん。

私が階下に居ると必要以上にベタベタしてくる。
独り占めした気分?
それともチビチビにゃんずに私を取られた気分?

まー、独り占めもじきに子猫が降りてくるようになれば、おしまいだから。
みんな、若い子に夢中よ(笑)

ニャニよー!!
a0005487_1339861.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-07-05 15:59 | 猫たちのこと | Comments(3)
Commented by paji11 at 2008-07-05 22:45
ぶっちも元気そうですねぇw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-07-06 06:36
☆paji11さん、ぶっちさんの顔を撮っていたら、いきなりあくびをして・・こんな怖い顔になりました。
猫まみれの生活・・が待ってます。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-07-07 18:28
「もう頬杖はつかない」ってドラマありませんでした??



<< 今日のゴレンジャー のうち3匹... 仔猫その3  (^^_ 。・ >>