寅さん(0^~^0)

柴又帝釈天と言えば、草団子です。
寅さんです。さっきシバトラ見たせいではありません(^^;

なんで今更、寅さんなの??と言うと、今年で40周年なのだそうです。

で、友人から宣伝メールが来ました。相変わらず元気なんだ・・。
で、依頼されたので宣伝しておきます。

松竹さんの「男はつらいよ40周年プロジェクト」チームです。

http://www.tora-san.jp/

よろしければ、一度ご覧になってください。一年間の限定公開との ことです。
あわせて、この4月から衛星劇場で「私の寅さん」という、『男はつらいよ』というインタビュー番組が放映されております。

8月には山田洋次監督をお迎えしてのスペシャル版が放映されます。
どうぞ、よろしく。


と、まあ、以上です。
柴又の花火をよく見に行きました。チャリこいで。あー、夏休みですね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-07-16 23:21 | メディア | Comments(0)


<< 光あれ (^^_ 。・ 引越しの光と影 (^^_ 。・ >>