人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫 (^^_ 。・

いっぷく の仕事部屋の机や本棚は作りつけで、それ以外の床面積は12畳、
TVを置いたほかに家具はほとんどない。部屋というより倉庫のようなのだ。
姫 (^^_ 。・_a0005487_74312.jpg

おとといまでヨチヨチ歩きだった仔猫たちが昨夜にはトコトコと走っている。

隅に座っている いっぷく の足の甲に、まだ爪が出っぱなしの前足で登り、
何だかキタナイが、ちっちゃな鼻をくっつけたりちょっと舐めてみたりする。

それが5匹ともなると、仕事部屋じゅうところ狭しとトコトコトコトコトコ。
ゴレンジャーの全員集合写真など、物理的に不可能な事態になってしまった。
姫 (^^_ 。・_a0005487_743841.jpg

そういえば、仔猫にちょっかいを出すと、マオはニャーニャー大声で啼くが、
人間に対してシャーと威嚇したり、噛んだり引っ掻いたりはしたことがない。

その代わり、人間が立ち働くと、その間じゅうひっきりなしにニャーニャー、
偉そうに不平がましく大声で啼き、餌のイヤイヤ攻撃もすでに始まっている。
by nekoyasiki_ippuku | 2008-07-24 07:59 | カモン!ベイビー


<< お喰い初め (^^_ 。・ きょうの引越し (^^_ 。・ >>