姫ちゃん艶姿  (^^_ 。・

世間では花火大会シーズンだそうで、電車にも浴衣ギャルがちらほら。
負けずに まてちゃ の浴衣姿、、、、じゃなくて姫の艶姿をどうぞ。
a0005487_1028457.jpg

手ブレしちまいまして、本当はボツなのですが、あまりに可愛いので。
a0005487_10285492.jpg
 
この茶レンジャー、ケルベロス・チームを率いて、やりたい放題です。
その騒ぎの最中でも、殿は「良きに計らえ」という感じでマイペース。
a0005487_10351187.jpg

ちなみに、こんなことは言いたくないのですが、、、眠い、眠すぎる。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-08-10 10:38 | カモン!ベイビー | Comments(2)
Commented by paji11 at 2008-08-10 19:41
ヒェ~~~~
かわいい!!!

かわいすぎますっ!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-08-12 23:01

>ちぇきさん

親バカかもしれませんが、臆せずに人をジッと見るので、
プロのモデルさんのように、いつもカメラ目線に写ります。

これで「てへっ☆」なんてフキダシを入れたら、
そのまま表紙になってコミケで売られていそう。。

いえいえ、コミケじゃなくて、この仔は三毛です。




<< プレゼンの日の仕事場  (^^... トップを目指せ  (^^_ 。・ >>