今日も障子に穴が開く(0^~^0)

自慢ですが、猫屋敷の和室の障子は、大工さんにお願いして作っていただいた注文建具です。
縦目線を意識して、さらっとしたいいデザインだと皆さんに誉めていただいています。

さて。
カーテンも頂点を極め、網戸も制覇したちびちび軍団は、障子に目をつけました。
細めのラインにすっぽり収まります(涙)。

ひとつ穴が開き、ふたつ穴が開き・・あっという間に4箇所穴が開きました。
怒られても「それ?何?おいしいの?」ってなもんです。

今日もまたひとつ穴が開きそうな予感。

a0005487_2255427.jpg


a0005487_2256913.jpg


a0005487_22563161.jpg


a0005487_22565226.jpg


a0005487_22571595.jpg
a0005487_22573080.jpg
a0005487_22574979.jpg


・・っちょっと待ってください。そんなことで穴を・・・開けちまいましたか。
かあちゃん、がっくしです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-09-09 23:01 | カモン!ベイビー | Comments(2)
Commented by paji11 at 2008-09-10 23:24
いたずらっ子の顔してますねぇw
毎日兄弟たちと遊んで楽しいのでしょう。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-09-10 23:42
☆paji11さん、すごいですよ。毎日。走り回るというより、嵐が家の中を吹き荒れているよう。
猫はいいですね。仕事行かなくていいから。


<< darker than bla... ちょっと嫌  (^^_ 。・ >>