darker than black(0^~^0)

darker than black同名のアニメを放映していたのはちょうど去年の今頃。

10月のはじめにマオと出会い、保護し、アニメの中に出ていた黒猫マオ(猫)にちなんでマオと名づけた。
マオから生まれた黒猫三匹は、姿も大きさもそっくり。しっぽだけが違う。
最近になってやっとそれぞれの個性が出てきた。
a0005487_2337498.jpg


全部男の子だから、きっと大きくなる。
家中が黒猫だらけになりそう。
踏まないように、明かりをつけてまわらないといけないかもしれない。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-09-10 23:39 | カモン!ベイビー | Comments(8)
Commented by paji11 at 2008-09-11 22:41
僕には違いがまだわかりません(>_<)
なんだか鋭い目つきになってきたように思えますが・・・
Commented by uminchuD200 at 2008-09-11 23:26
背中に蛍光ライトがいいですな。
一本100円で24時間持つので
いいかもしれんけど毎日だとタイヘンだなぁ。
Commented by まてちゃ at 2008-09-12 00:01 x
☆paji11さん、鋭い目は今日も獲物を狙っています。
あ、ちなみに今日、お風呂で初泳ぎをしてしまったのが、小次郎です。
猫かきが上手で、ぬれてもちっとも怖がっていませんでした。
Commented by まてちゃ at 2008-09-12 00:03 x
☆海人オヤジさん、小松出撃ですか!!!!イーグル撮りまくってください。
航空祭日和になりましたねー。

背中の蛍光ライトですか。かじらなきゃいいんですが。
Commented by black_cat2007 at 2008-09-12 13:48
黒猫ってほんと区別が付かなくて。
子猫の時はどの子もみんな同じに見えますよね。
やることとか表情とかで飼い主さんには判ってくるのかな?
おうちの中に黒猫4にゃんって、天国ですね~~^^
Commented by まてちゃ at 2008-09-13 11:44 x
☆black_cat2007さん、何かしでかしてから、あーやっぱりそうか・・ってな鈍い飼い主です(汗
天国です・・・天国って引っかき傷がつくところなんですね。
Commented by noir at 2008-09-13 16:51 x
はじめまして。黒猫振興会へようこそ!
黒猫3匹兄弟なんていいですねーーーー。みなにゃん元気いっぱいできっとやんちゃなんでしょうね。兄弟だったら仲も良いのでしょうか。うらやましー。
送っていただいた写真をUPいたしましたので、ご覧くださいませ。
こんな素敵な猫屋敷に私も行ってみたい!(^o^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-09-13 21:07
☆noirさん、まてちゃです。
おこしいただきありがとうございます。前回は母猫マオも掲載していただいております。
黒猫がもっともっと世の中で光ますように。『黒猫振興会』へもリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


<< 指名手配(0^~^0) 今日も障子に穴が開く(0^~^0) >>