白黒にゃんず(0^~^0)

黒猫ばっかり話題になっていますが、オルカもぶっちも殿も白黒です。
オルカの新盆のときに、うちの縁側を白黒猫がとおりすぎました。

あ、オルカだ!

というまもなく、白黒猫はいなくなりました。
確認すると、ぶっちさんも、殿も家の中に居ました。
オルカだったんだよね。

たくさん子猫が居たから、安心したかな?

なんて・・・思ってもみましたが、よく考えたら、向かいのうちのミャオ君もオルカそっくりだった・・ハハハ。
ま、ダレでも良かったです。

オルカだ!と思っただけでもちょっとうれしかったです。


殿です。父ちゃん譲りの毛が長くなってますます風格が出てきました。
a0005487_22522116.jpg

ちょっと前まではこんな子でした。
a0005487_23574743.jpg


ぶっちさんです。実はちびちびと遊んだりもします。案外いいおばさんです。
a0005487_23581883.jpg


今でも愛してやまないオルカ。いつもそこで見ていてね。
a0005487_23512533.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-09-20 00:01 | 猫たちのこと | Comments(8)
Commented by uminchuD200 at 2008-09-20 07:30
小松基地行ってくるさぁ。明日は台風一過の日本晴れを期待して。
レシーバーの充電も完了したしカメラの設定もOK.夕方の便で
石川入りします。
Commented by まてちゃ at 2008-09-20 08:07 x
☆海人オヤジさん、行ってらっしゃい!レシーバー持ってがんがん撮ってくださいね。イーグルのアフターバーナー待ってます!
Commented by paji11 at 2008-09-20 23:12
ずいぶんお殿様っぽくなっちゃいましたね~。
人んちの子は育つのが早いw
Commented by black_cat2007 at 2008-09-21 15:12
おっきくなりましたねー。
比べてみるとよく判る。
長毛の子はおっとりしてるそうですが、やっぱ殿ちゃんもそうなのかな?
白黒の猫さんは頭がいいそうですよ^^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-09-21 15:40
☆paji11さん、まてちゃです。
でしょ~?身はないのに、衣ばっかりで蕎麦屋の海老天みたいなんですが、大きく見えます。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-09-21 15:44
☆にゃもさん、まてちゃです。
以前に長毛がうちに居ましたが、おっとりというより、ドン臭いっていう感じです。
白黒は頭がいいんですか?今の殿を見る限りそんな感じはしません。
オルカのように、仕事の愚痴を聞いてくれる子になってくれるかしら?
楽しみでもあります。
Commented by TAMI at 2008-09-21 21:56 x
あ、コメントが書けるっ!(嬉)
久々にオルカくんの写真を見て、うるっとしてしまいました。
かっこいいなぁ。

きっときっと窓の外を通ったのはオルカくんですよ。
いつも傍にいて見守ってくれているはずだから。

チビチビ'Sも殿もぶっち君もみんなみんな可愛くてたまらないです(^^)
成長する姿を楽しませてもらってます♪
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-09-21 23:09
☆TAMIさん、まてちゃです。
コメントありがとうございます。エキサイトコメントonlyだったのを解除しました。
時々ね、そうして見に来てくれるのだと信じております。
ハル様もオルカと会ったかしら。お刺身のおすそ分けお願いしますね。


<< 無駄な買い物  (^^_ 。・ 武蔵 闘う   (^^_ 。・ >>