チョコアコーヒー(0^~^0)

インスタントコーヒーに1さじのココアを入れ、お湯と牛乳を入れる。

寒い季節にはおすすめ。

ココアほど甘くなく、ちょっととろみのある喉ごしが気持ちいい。

お試しあれ。おいしいです。

勝手に命名。
チョコアコーヒー


・・・そーです。
二人で風邪ひきました。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-10-05 16:46 | かもん!別腹 | Comments(6)
Commented by rucolaperla at 2008-10-05 18:23
まぁ、お二人揃って風邪なんですか。。。
そちらも急に寒くなったみたいですものね。
猫さんたちのためにも、元気が一番。
どうぞ、お大事にしてください。

インスタントコーヒーにココアですか!
なんだかおいしそうですね。
寒い夜に試してみます。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-10-05 19:28
☆rucolaperlaさん、朝夕の寒暖の差が激しい日が続いております。
そんな中、どうも一緒に出かけた人ごみの中でウィルスをもらったようです。
にゃんズはまだ電気の入っていないコタツでくつろいでおります。

チョコアコーヒーは喉に優しい飲み物です。やってみてください。
Commented by ミルクの母さん at 2008-10-05 21:26 x
あらあら・・・おだいじに。

こちらは今年は本当に散々で・・・主人が謎の蕁麻疹で食餌療法中です。お肉もお魚も駄目なので母さん主婦の力を振り絞ってメニューを考えております。自分もメロメロなのに~~~~(T_T)

チョコアコーヒーで癒してもらおう。そうしよう。
Commented by paji11 at 2008-10-05 22:33
二人そろって風邪とは・・・
仲がいい…じゃなくてお大事に。

ココアとコーヒーを混ぜちゃうって思いつきませんでした。
今度やってみます。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-10-06 13:13
☆ミルクの母さん!!まてちゃです。
おひさしぶりです。
蕁麻疹ですか?ありゃりゃりゃ。大変ですね。アレルギーが出るってことはどこか弱っているんですね。
お二人でだときついですね。
たっぷりのミルクさんとチョコアコーヒーで癒されてください。
ミルクさぁーーん!運動会したくなったら、地下通路経由でいらしてくださいねー。ちびちびたちがてぐすねひいて待ってますよー。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-10-06 13:18
☆paji11さん、風邪をひいたのは、友人の御通夜の席です。
間違いありません。ものすごい風邪引きさんが、口を上に向けてゲホゲホ咳をしていました。ずぅーーーっとです。お坊さんのお経が聞こえないくらい。
あの場に居た方は間違いなく風邪をもらったでしょうね。


<< 花の名前(0^~^0) Muscat of Alexa... >>