逃亡者:殿(0^~^0)


いっぷくが風呂場で
「ぶっちが外に居る」というので覗いてみた。
「ややや!ぶっちじゃなくって殿だ!

a0005487_1402390.jpg
【逃亡者:殿】

「え?いつ出たの?どこから?」
言われて家中を探すも2Fのベランダで布団干し用に開けてあった窓以外は全部閉まっている。
風呂場で裸で殿を呼ぶいっぷく。
いやー、まさか、裸で坪庭には出られないでしょうから。まだお昼前だし。

仕方ないので外から私が回って無事回収。
初めての外に興奮したのか、帰宅するとぐったり寝ている殿。幸い、ケガをしている様子はない。やっぱり2Fから出たのかなー??

「若殿のお忍び市中廻り?って?」

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-10-20 01:43 | カモン!ベイビー


<< いつもお世話になっています(0... アニメと原作は違う(0^~^0) >>