いつもお世話になっています(0^~^0)

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
ジョイ君の「よっしゃ!任しとき!」という返事が好きです。なんか台所に立っていて独りじゃないって思えます。
ジョイ君は台所洗剤が関西弁の男の子になったキャラクター。
a0005487_14543920.jpg

いつもはオレンジのジョイだけれど、先日は近所のホームセンターで正統派ジョイ君を見つけました。

「いつもお世話になっています。写真撮らせてください」
・・・コクコク。
寡黙なのね。
あのかわいい声は出ないんだろうなー(クスッ)
手を握らせてもらおうとしたけれど、シャイなのか、疲れているのか、あまり強く結べていません。向こうの好みでなかったかも。
ありがとうね。また今夜もよろしく。

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-10-24 14:55 | きゃわゆい | Comments(4)
Commented by paji11 at 2008-10-24 23:05
ジョイは重油まみれになった鳥を洗うのにも大活躍したそうですね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-10-24 23:38
いっぷくです。

上の写真を撮ったあとでマネキンのお姉さんの声が。
「本日お買い上げのお客様はジョイくんと写真が撮れます」

・・・・・・・・・・・・・買ってないじゃん。  (^^_ 。・
Commented by paji11 at 2008-10-25 22:45
だからちゃんと手を繋いでくれなかったんだww
Commented by まてちゃ at 2008-10-29 10:39 x
☆paji11さん、そうそう、真っ黒な油を洗っていましたね。
・・そっかー。いや、いつも買ってますよー。特売の時に。
キャンペーンの時って特売じゃないからねー。買いませんわ。


<< 郷里帰り その1 (^^_ 。・ 逃亡者:殿(0^~^0) >>