クリスマスツリー(0^~^0)

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
今日の帰り、デパートでクリスマス・ツリーを見た。
このデパートで毎年やっているチャリティのクリスマス・ピンも購入済。
a0005487_1141080.jpg

今年は寒くなるのが早い。

ああ、今年もツリーは飾れないんだろーなー。
キラキラの銀の玉は地球の模様をしていました。
撮ったけど、写ったのは自分だけでした。a0005487_1143688.jpg

クリスマスが好き。
ソニープラザではアドベンド・カレンダーとセント・ニコラウスの日のお菓子が店頭に並んでいました。
甘い香りとキラキラが好き。子供っぽいな(苦笑)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-11-11 01:15 | お祭り | Comments(6)
Commented by nollipolly at 2008-11-11 12:58
クリスマスの季節に入りましたね〜
こちらも早々と飾りや関連商品が店頭に並んでいます。
でもうちはツリーないし......まてちゃさんの所もツリーはかなり危険ですね(^^;)
Commented by まてちゃ at 2008-11-11 18:18 x
☆nollipollyさんとこのツリーは外に本物があるではないですか!
うちのツリーが倒されずに飾れるのは・・いつの日でしょうかね。
Commented by paji11 at 2008-11-11 22:30
もうクリスマスですかっ!
11月もまだ半ばだというのに・・・

イルミネーションツアーでもしようかなw
Commented by まてちゃ at 2008-11-12 15:07 x
☆paji11さん、もうクリスマスです。
年取るわけですよ。
イルミネーションツアーおもしろいですよね。
Commented by black_cat2007 at 2008-11-13 00:38
ハロウィンが終わったら一気にクリスマスムードですね。
今年は寒いから盛り上がりそう。
まてちゃさんちは今年のクリスマスは家族が増えて賑やかですね。
ツリーは、うちはちっちゃいのを飾ります。毎年同じのだけど(^^;
Commented by まてちゃ at 2008-11-14 21:41 x
☆black_cat2007さん、ツリー飾るんですか?!
どうやって虎徹君の攻撃をかわすんでしょうか?
是非、伝授してください。


<< 区別がつかない(0^~^0) Viva!おばさん!(0^~^0) >>