人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もKWEEN祭り(0^~^0)

QUEENネタです。

今年もクラブチッタのKWEENライブに行ってきます。

フレディ江藤が脱退します。
すごく複雑な気持ちです。

フレディ江藤が別バンドを立ち上げて活動して行くということです。

想像ですが、KWEENのブライアンワキブチがやっていたようなブライアンメイ完全コピーやロジャーキヒラがやっていたロジャーテイラーもどきスティック捌きをやるミュージシャンが他にも居るとは思うのですが、それは彼らのテクニックの「一部」であって、「全部」だったKWEENとは違うものになって行くと思うのです。

フレディ江藤が大きな海に出て行くのはわかりました。ファンとしては応援して行きます。

でも「全部QUEEN」のKWEENは今後どうして行くのでしょう。
ライブを前にして、私はまたフレディを失うのではないかという不安があります。
今後のフレディ江藤の活動の中でそれを払拭できると信じていますが。。。。

"No One But You"とか演る?

ポール・ロジャースを交えて。
by nekoyasiki_ippuku | 2008-11-21 11:37 | お祭り


<< 今秋話題のスポット(0^~^0) 猫屋敷の観光名所(0^~^0) >>