クリスマスツリー in 横浜 with 仕事(0^~^0)


今年の誕生日は横浜でばっちり仕事でした。
いや、もう、ブーチク言いません。大人だし。
その代わり、仕事の合間をみて、みなとみらいのクリスマスツリーを見てきました。


昼間
a0005487_22421847.jpg

観覧車:昼の部
a0005487_2242542.jpg


ライトアップ:建物の中が暗くなり、イルミネーションが輝きます。(動画は後で)
a0005487_22443870.jpg

観覧車:夜の部 
a0005487_22452159.jpg

ロマンチックだなー。クリスマスは横浜でデートなんていいなー。
もちろん、ディナーは中華街で点心三昧で(www
素敵なイルミネーション、撮ってみた♪
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-02 22:45 | お祭り | Comments(4)
Commented by paji11 at 2008-12-03 22:18
東京ではまだ紅葉があるのにクリスマスイルミネーションとはイベントが重なりすぎです(T_T)
横浜いいですねぇ~♪
特に中華街が(違
Commented by まてちゃ at 2008-12-04 10:53 x
☆paji11さん、中華街が魅力ですよねー。
仕事で出た弁当が不味くて不味くて泣けてきました。帰りに崎陽軒のしゅうまい買って帰ろうかと本気で思いましたもん
Commented by nollipolly at 2008-12-06 06:56 x
いやー、ネコちゃんたち、すっかり大きくなって、
ブチ柄の子以外はマオちゃんとみわけがつかないっ!!
イルミ、綺麗だなぁ.......イルミ観賞のあとは中華街、ってのもいいですね!
なんだかお腹がすいてきた.........
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-12-06 21:14
まてちゃです。
☆nollipollyさん、マオも子猫と一緒に走り回っているので、見分けつきません。首輪つけましょうかねー。
イルミネーションを見ながら肉まんほおばるのっていいですよね。
あ、肉まんあります??ドイツにはありましたよ。


<< プリンセス・オブ・ワルイコトに... 今秋話題のスポット(0^~^0) >>