プリンセス・オブ・ワルイコトには内緒にできない(0^~^0)

a0005487_22174825.jpg
こちら特設インタビューブースにて、プリンセス・オブ・ワルイコト こと姫ちゃんの手下さん二人に姫ちゃんの素顔について覆面インタビューで語っていただきます。
今回は仮名でお願いします。大丈夫ですよ。お姿は映りませんから。音声は合成にしますんで。
あ、じゃあ、ムッピーさん(仮名)、ヤッピーさん(仮名)ということで。
a0005487_22202119.jpg
「にゃに話してんの~??」そこに姫ちゃん登場。
a0005487_2226431.jpg
「あ、何でもないっすー。」(ムッピー仮名)
「そうそう」(ヤッピー仮名)こそこそお二人逃げましたが。
a0005487_22284637.jpg
「ダレの素顔だって?アタシ??にゃに?」(姫ちゃん)
「なんでもありませぇーーん。アラホラサッサァー」(ムサヤマッピー)
a0005487_2233160.jpg
「ほぉんと、悪口だけは聞きつけるんですよ」(ムッピー仮名)
「内緒にゃできませんよ」(ヤッピー仮名)
「じゃ、この辺で勘弁して。」(ムッピー仮名)
「さいなら」(ヤッピー仮名)
あ、そんなこと言わないでもっと聞かせてくださいよぉ~~~!!せっかくのインタビューブースが・・・。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-07 22:42 | 猫たちのこと


<< コタツのコードが抜けていた(0... クリスマスツリー in 横浜 ... >>