コタツのコードが抜けていた(0^~^0)

最初は殿。次に大和。
a0005487_93748.jpg

次は姫ちゃん。
a0005487_938245.jpg

お次は多分、小次郎。
a0005487_940379.jpg

最後は武蔵。
a0005487_9411375.jpg


コタツのコードが抜けていたようだ。
ストーブ前のミニホットカーペットに5レンジャー集合。
でもなんで生まれた順??
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-09 09:45 | カモン!ベイビー | Comments(6)
Commented by paji11 at 2008-12-09 20:49
寒くなりましたからねぇ~
生まれた順に暖かい場所を探す能力が強いとかww
Commented by まてちゃ at 2008-12-09 23:23 x
☆paji11さん、寒いっすねー。昼は都内なんで家に帰ると寒さひとしおです。
なんかせこい能力ですね(笑)
Commented by black_cat2007 at 2008-12-10 01:11
わー、みんな大きくなってるー!
特に殿ちゃん。すっごいもふもふ。
ゴージャス! かっこいい!
最初にあたたかいと気がつくのは長男だから?w
Commented by まてちゃ at 2008-12-10 07:09 x
☆にゃもさん、長男だからですか??
なんだか寒さに関しては鈍感そうにも見えるんですが。父ちゃん猫、J・レオも長い毛をなびかせてご近所にマーキングしまくっています。
Commented by 母さん at 2008-12-18 14:29 x
うわ~~~い。この中に飛び込みたい!!!(^^)
毎晩の極上の薄切りケーキを励みに今日も頑張る母さんの夢はこの3番目あたりに潜り込む事です。わはは
Commented by まてちゃ at 2008-12-19 16:02 x
☆ミルク母さん、お荷物届きましたよーー!素敵、素敵。
髪を伸ばしていた甲斐があったわー。何よりあたたかいお手紙とお写真、うれしかったです。

ミニホットカーペットは45cmx45cmです。お席の確保はお早めに(笑)


<< 12月の流星の夢(0^~^0) プリンセス・オブ・ワルイコトに... >>