12月の流星の夢(0^~^0)

満天の星空を見ていた。
首が痛くなるくらい上まで見ていると星がさぁーっと流れる。
一筋。幾つかまとめて。ふっと流れていく。
空は濃紺。星は金色。銀色。なんて素敵な星空。いっぷくと二人で見ていた。
願い事なんて忘れるくらい。(あ、ほんとだ。忘れていたorz)
昨夜見た夢。幸せな夢だった。

a0005487_9532772.jpg

猫屋敷のクリスマスイルミネーションです。

土日が出勤だったんで今日は代休。天気が良くてあったかです。ゆっくりしよっと。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-10 09:56 | 田舎暮らし | Comments(2)
Commented by paji11 at 2008-12-11 22:30
イルミネーションで飾ったお宅が多いですよねぇ。
他人事ながら電気代を心配してしまいますww
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-12-15 15:29
まてちゃです。
☆paji11さん、電気代はあんまりかかりませんねー。今はLEDとか電気代のかからないのがありますね。
すごいうちもあるけどね。


<< 真っ赤な自転車が出番待ち(0^... コタツのコードが抜けていた(0... >>