真っ赤な自転車が出番待ち(0^~^0)

Excite エキサイト : 社会ニュース
郵便局でこんな光景を目にしました。
a0005487_15231250.jpg

真っ赤な自転車が出番待ちです。

混んでいましたね。郵便局。さすが。

さて、猫屋敷の年賀状は、わたくしめが提案したデザインをいっぷくが却下したため、作成が頓挫し、再開のめどが立っておりません。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-15 15:25 | お祭り | Comments(4)
Commented by paji11 at 2008-12-15 23:08
おぉ!
コレはまさにバイト君を待つちゃりんこウィッシュ!ですねw
そういえばここ数年年賀状出してないなぁ・・・
早く再開しないと元日に着かないですよ!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-12-16 16:21
☆paji11さん、郵便局、やる気満々でしたよー!!
赤い軍団って言うんですかね。
年賀状作成は、まず家族間の会話再開からですかね。あはは。
Commented by rucolaperla at 2008-12-16 22:18
真っ赤な自転車もそろうと絵になりますね。。
年賀状、私には却下する連れあいもいないので、
昨夜ネットで画像を送信して注文しましたが、
今朝、ちょっとした失敗(勘違い)に気づき、今へこんでいるところ。。。
Commented by まてちゃ at 2008-12-17 09:47 x
☆rucolaperlaさん、ネットで注文って手もありますね。
私は家でシコシコ作って会社の休み時間にこっそり会社のカラープリンター(家のはインクジェットなので)で印刷する気でいました。
あ、別々に作ればいいんですよねー。あはは。


<< クリスマス・チョコその1  (... 12月の流星の夢(0^~^0) >>