人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスクス・リース2009(0^~^0)

今年のクリスマスリースです。
いつものようにお部屋用(家の中にもはや猫の手の届かない場所はないので、泣く泣くトイレに飾っております)。
クリスクス・リース2009(0^~^0)  _a0005487_1349645.jpg

真ん中の美しいオーナメントはアメリカから。
猫のオーナメントは時計回りに
・マオ(黒猫):子猫と走り回る親です
・ぶっちさん(白黒猫):半分外猫化している
・オルカ(白黒猫):そこでずっと見ていてね
・姫(三毛猫):みんなより一回り小さいけれどプリンセス・オブ・ワルイコト
・殿(白黒猫):毛だけは長い
・武蔵(黒猫):すっかり大きくなったけど泣き虫小僧
・小次郎(黒猫):相変わらずカジロウの名の高いいたずらっ子
・大和(黒猫):一番大きいけれど一番甘えん坊


外用。
クリスクス・リース2009(0^~^0)  _a0005487_13492491.jpg

ぶどうの枝は猫屋敷の庭から。杉の枝は山から取ってきました。松ぼっくりはいただきものと公園から。もったいないからしばらく飾っておきます。

Frohe Weinachten! 2008
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-25 13:49 | お祭り


<< 飛行機好きの猫(0^~^0) 白黒猫のよしみで・・・(0^~^0) >>