飛行機好きの猫(0^~^0)

うちはみんな飛行機好きだから。
a0005487_183645.jpg

うーん。やっぱりレシプロ機のエンジン音はいいねー。

a0005487_195480.jpg

こんな優雅なフォーメーションもエレクトラならではだねー。
だねー。

a0005487_112466.jpg

でさ、この背面に入る角度がシャープなんだよ。
どれどれ??うぅーん、ちょっとルーズかな。

あんた達、わかってんの??

眼が悪くなるから、離れて見なさい!あれ?違う?
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2008-12-26 01:15 | Comments(4)
Commented by paji11 at 2008-12-26 22:43
テレビに釘付けですねw
もしかして新しい獲物なのかな?
Commented by まてちゃ at 2008-12-26 23:43 x
☆paji11さん、獲物なんですかねー。
フィギアスケートも好きです。時々TVの後ろ側を覗きにいったりもします。後ろに浅田真央ちゃんが居たらびっくりですね。
Commented by black_cat2007 at 2008-12-27 00:31
飛行機好きなんだ。
伸びた前足がかわいいですね。
液晶画面をパシパシしたりしませんか?
前にいた猫がよくやってて、ハラハラしました(^^;
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-12-28 06:35
☆にゃもさん、おはようございます。
今、時代は「TVに乗る」から「TVをまたぐ」に代わったそうです。液晶画面パシパシは日常茶飯事、写真撮り損ねましたが、先日は5匹で液晶TVの上でゆ~ら、ゆ~らしてました。
まだTVのローン支払い終えていないのに、ドキドキもんです。


<< 飛ぶな 大和  (^^_ 。・ クリスクス・リース2009(0... >>