流星群に回復を祈る(0^~^0)

大和のやらかした事件は↓の記事のとおり。
大和は1人ケージの中で明日の手術を待っております。

兄妹たちが入れ替わり、立ち替わりお見舞いに来るのですが、まるでバイクで事故った仲間を見舞いに来るゾッキーのごとく、お行儀が悪いので、面会禁止にしています。

大和は足がつけないことを理解できずに、痛み止めが効いているのを幸いに時々動いてしまったりしています。

落ちた瞬間を誰も目にしていないのですが、どうも庭に居たいっぷくを追いかけて2階のベランダからダイブし、パーゴラに巻き上げてあったヨシズに飛び込み、そのまま落下したようです。

※前回、パーゴラ上のヨシズの上に着地した姫ちゃんを見てこれはいけると思ったか定かではありませんが。ちなみに大和3.8kg、姫ちゃん2.5kg(^^;

手は色々尽くしたので、今日のところは、とりあえず流星群にお祈りをしておきました。
a0005487_1182548.jpg

北から東へかけて1等星位の明かりの星がゆっくりと流れていきました。
真夜中から見たのですが、寒いので20分ほどで退散。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-01-04 01:20 | その他 | Comments(0)


<< 大和落下事故現場(0^~^0) 飛ぶな 大和  (^^_ 。・ >>