大和落下事故現場(0^~^0)

「だーからー、危ないっ!!」てクチ酸っぱくして言っていたんですが。

a0005487_1353640.jpg

大和が落下した事故現場写真です。
普通に考えて落ちたくらいではあんなに大怪我になならないと思うのです。
猫なんですから。ヨシズからの地面への高さは2.5m。その上から飛び降りたとしか思えません。

これに懲りてくれればいいんですけど。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-01-04 13:08 | カモン!ベイビー | Comments(6)
Commented by paji11 at 2009-01-05 00:11
大和爆弾が貫通した場所ですか(>_<)
ヨシズのところに網を張り巡らせば猫爆弾も貫通しないでしょうね。
Commented by black_cat2007 at 2009-01-05 11:54
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々大変なことがあったんですね。
大和ちゃんその後いかがですか?
若いから回復も早いだろうけど。
本猫は着地するつもりだったけど地面がなかった(よしずだった)状態?
元気すぎるのも困りますね。
お大事に。
Commented by uminchuD200 at 2009-01-05 20:03
はいさい。新年オデメトウゴザイマス。
トリアエズ復活したのでまたヨロチクお願いします。

新年早々随分と賑やかですな。
ニャンコだから怪我はないだろうけど修理が大変そうですなぁ。
Commented by まてちゃ at 2009-01-05 22:14 x
☆paji11さん、猫受けの網ですか。うん。必要かもしれません。
大和の波動砲も受け止めるような網・・・。バリヤーかな??
Commented by まてちゃ at 2009-01-05 22:18 x
☆にゃもさん、今日は手術から2日目。点滴から経口食に代わったそうです。怪我をした右後肢は毛を剃られてざっと見て10針以上縫った後がありました。
飛び降りて怪我した子は猫の世話暦40ん年ですが、正直、初めてです(^^;
Commented by まてちゃ at 2009-01-05 22:21 x
☆海人オヤジさん、復活おめでとうございます。写真楽しみにしとります。こちらこそよろしくお願いします。
ヨシズの修理はあきらめました。夏までに取り払ってしまうつもりです。


<< 子供達が成長して(0^~^0) 流星群に回復を祈る(0^~^0) >>