姫ちゃんもう「かわいそくない」(0^~^0)

避妊手術のため、白いガーゼのドレスを着た姫ちゃん。
お腹の傷の糸を抜いてしまわないように保護していました。
傷の治癒まで1週間がまんですが、気になってガーゼを引きちぎって噛んでしまった。
a0005487_17573096.jpg


1枚目のガーゼドレスはお腹のところまで切ってしまったので、これは2枚目。
土曜日に無事抜糸しました。

すると、あんなにおしとやかで、「母さん、母さん」と甘えていたのが、豹変。
動いて糸がつれなくなったからでしょうね。
これまでのうっぷんを晴らすかのように、飛ぶわ。走るわ。いたずらし尽くすわ。悪い子ちゃん全開。抱っこしてあげても、遊ぶーーー!とすぐに膝から降りてしまう。

あんなに「姫ちゃんかわいそ」だったのが、全然かわいそ・くない。
ヤンママ・マオばり。
もう!女の子は、すぐ!大人になっちゃうもんだ。
母ちゃんはちょっとさびしい。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-01-18 17:59 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2009-01-18 23:58
元気になったんですね!
以前より増してww
今思い出したけど、元々いたずらっ子でしたっけねw
Commented by まてちゃ at 2009-01-19 16:49 x
☆paji11さん、今、大和以外は全員(マオも含めて)、走る、飛ぶ、跳ぶ!モードです。
姫ちゃんは悪い子全開。戸棚の奥から、包帯やらガーゼやらをせっせと運び、リビングにぶちまけてくれます。
なんか、得意気で怒れないんですが、こうやってワガママ猫が育っていくんですね。あー他人事にしたい(^^;
Commented by paji11 at 2009-01-19 22:10
包帯やガーゼをリビングまで運んでくるってww
女の子らしくって思いがあるんじゃないですか?w
大和も怪我が治ったら仲間入りですね!
Commented by nollipolly at 2009-01-20 06:28
あれまー、盛大に巻き付けられたんですね、包帯。
でも元気いっぱいに回復したようで、良かった良かった。
え? ちっとも良くない? (^^;)
Commented by まてちゃ at 2009-01-20 06:28 x
☆paji11さん、ご飯のときだけ、大和はケージから解放してみんなと一緒にします。なんでまだ治っていませんが、1日3回仲間入りしています。

包帯は巻いてあるので、猫が咥えて運ぶにはちょうどいい大きさです。
姫ちゃんが運ぶ包帯が途中でほどけるので、それを追いかけてまた別の子が・・・・以下略。
毎日片付けても、片付けても・・・以下略。
小さい子が居る家みたいです。
Commented by まてちゃ at 2009-01-20 12:24 x
☆nollipollyさん、元気いっぱいです(^^;
今日は大和のケージの上にのっかり、大和に手を出していました。
大和が「かわいちょう」ですね。


<< 大和 吼える  (^^_ 。・ お正月が無かった(0^~^0) >>