大和ボルト固定手術から3週間(0^~^0)

今年の1月2日、大腿骨ぼっきりやった大和。
a0005487_1451109.jpg
手術は炎症があるので1月4日に行いました。

退院は1月10日。それまでほぼ毎日お見舞いに行っていました。
退院後は、抜糸を1月17日に。
すごく粗い櫛のようなボルトを骨折部に埋設しています。
傷口は12針縫いました。

安静にしていれば、幸いにして成長期なので、予後はいいようなのですが、それでも完治までに2ヶ月かかると言われています。退院後は安静のため、ケージに入れていたのですが、出すと猛ダッシュで走り回ってハラハラしていました。

手術から3週間経ったところです。普通にしていれば、他の子の誘いにのってちょっと走る程度。
ほとんどは、案外、じっとしています。
a0005487_14514076.jpg


がんばれ。大和。黒猫ケルベロスの大将なんだから。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-01-25 14:52 | 猫たちのこと | Comments(0)


<< ちっ。予後最悪(0^~^0) 大和 吼える  (^^_ 。・ >>