大和 浮上す  (^^_ 。・

沈没地点を大雑把に言うと、鹿児島から上海へ向かって3分の1のあたりらしい。

どれだけ啼こうが騒ごうがケージから出さずにいたのに、また脱走してしまった。
まてちゃ がケージを掃除しようとした時なのだが、その後急におとなしくなり、
すぐ獣医さんへと思ったが、前日に診察を受けたばかりなので様子をみることに。

きのう叱られるのを覚悟で獣医さんへ行くと、先生は渋い顔をして触診を始めた。
長い。あちこちそっと触っては別の角度からまた触り、渋い顔のまま唸っている。
レントゲン撮影を待つ間がとても長く感じ、悪い想像ばかりしては溜め息をつく。

やがて奥から先生が。あ・よくなってるんだ。この先生は声だけで機嫌がわかる。
レントゲンを見ると、白い部分が拡がり、黒い溝が埋まってきている。よかった。
鬼瓦みたいな先生がニッコリして「順調ですね、んー。まあ順調です。」と笑う。

会計を済ませクルマに乗り込むと、ふたりで「今になって胃が痛いね」と笑った。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-02-08 21:12 | カモン!ベイビー


<< オルカ  (^^_ 。・ そんなに悪いか  (^^_ 。・ >>