2月14日の大和(0^~^0)

若いっていいなー。

この日に見たレントゲンフィルムは、大和の骨が盛上がって、しっかりしてきた画が写っていた。

前回の同じ箇所より確実に石灰化が進んでいます。ここまでくればもう安心。
ご心配をおかけしました。

大和はボルト外しのための2回目の手術が決まりました。

3月3日です。

それまで、引き続きケージ生活なのですが、たまにタオルやトイレを交換するときに脱走します。
そのときはすごいです。
あんたは、ホーネットか?というくらいの高軌道でマニューバをやらかしてくれます。
ええ、ええ、床上から天井なんてひとっとびです。

猫・・というより、むささびかなんか飼ってたか?と錯覚するくらいです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-02-18 16:55 | 猫たちのこと


<< ずっと一緒だからね(0^~^0) オルカ  (^^_ 。・ >>