ずっと一緒だからね(0^~^0)

知恵のみるく 力のオルカ
何度でも言う。
最高のコンビだった。
a0005487_1323436.jpg

秋が来る度に。
冬が訪れる度に。
春の兆しの中で。
初夏の木陰を見る度に。
暑い盛りを過ごす度に。

最高でかけがえのない存在だった。
a0005487_1383255.jpg



そこから見えるかい。ずっと一緒だからね。
a0005487_13243814.jpg
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-02-20 13:25 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by nollipolly at 2009-02-20 14:48
去った猫を偲ぶ気持ち、私も共感させていただきました。
天寿を全うさせてあげられなかった悔しさとともに........
いつまでも、心の中に生きています。
二匹とも、きれいな猫でしたね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-02-20 16:32
☆nollipollyさん、だからたくさん生むのだ。たくさんの出会いがあるのだ。と分かっているのですが、かけがえのない命でした。
コメントありがとうございます。

心の中でもずっと寄り添っていて欲しいものです。
Commented by paji11 at 2009-02-21 23:17
我が家は2匹交通事故で亡くしてます。
今でも思い出しますよ。
一緒に風呂入った事や、攻撃された事ww
小学校以前の出来事ですけどね。
Commented by まて at 2009-02-22 09:53 x
☆paji11さん、小さな命を尊ぶ心は大切ですよね。
そうですか。小さいながらもずっと心に残っていたんですね。
猫屋敷日記も5年経ちました。
色々なことがありましたが、猫にはたくさんのことを教えてもらっています。


<< 忙しい週末 その1  (^^_... 2月14日の大和(0^~^0) >>