大和 復活  (^^_ 。・

今日は大和の抜糸をしてきた。まだ毛は生え揃わないが、これで完全復活である。
a0005487_12145944.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-03-10 12:17 | カモン!ベイビー | Comments(6)
Commented by paji11 at 2009-03-10 22:09
あぁ。。痛々しい(>_<)
一時はどうなるかと思いましたが、復活して何よりです♪

しかし、見事な折れっぷりですね(汗
Commented by uminchuD200 at 2009-03-10 23:54
おぉ・・・レントゲンが痛々しい・・・
でも、よくこういう画像を入手しましたね。
ワシも自分の首のレントゲンを掲載したことが
あったけれどワシのよりピントがいいですなぁ。

ところで航空祭の日程の情報ありませんか?
なんか判ったら教えちくださいな。ヨロチク。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-03-11 21:05

>ちぇきさん

改めて見るとかなり腰骨に近いのでゾッとしました。
後脚を切断すると自力では排便できなくなるそうで。。

>海人オヤジさん

獣医さんにお願いしてフィルムを出してもらいました。
例年だと翌年度の日程は3月末あたりに出るのですが。。

  (^^_ 。・
Commented by nollipolly at 2009-03-13 14:47 x
みごとにくっついてますね! すごい、すごい!!
折れ方も凄かったですね〜 まさにポッキリと折れてて....
無事回復して、本当に良かったです。
それにしても、こうしてレントゲンでみると、
猫の骨って、なんて華奢なんだろう、と思います。
Commented by エミ at 2009-03-17 15:24 x
大和君、よかった~!これで一安心ですね!!
それにしても・・・折れてる姿のなんと痛々しいことか・・・。
一時はすごくドキドキしましたが、回復してくれてホントによかった。

ミャオ君のエントリー↓ てっきり見つかったと思ったのに残念です。
あと少しのところまできてるのに、なんかいろんなことがもどかしいですね・・・。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-03-18 20:59

>のりぽりさん

長さから計算してみると骨の太さって鉛筆ぐらいなんですね。
こんなにちっちゃいのによく知恵が回るものだと感心してしまいます。

>エミさん

ご心配掛けました&ご心配をお掛けしております。
あれきり目撃情報がありません。どうしたものやら。

  (^^_ 。・


<< 忙しい週末 その結末  (^^... 忙しい週末 その6  (^^_ 。・ >>