白いタンポポ  (^^_ 。・

写真左が昨年ご近所にいただいた白タンポポ、右は勝手に生えたものです。
a0005487_2136027.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-03-26 21:36 | 庭の花たち | Comments(3)
Commented by paji11 at 2009-03-26 22:11
白いタンポポはじめてみました!
種類が違うんですかねぇ?
Commented by uminchuD200 at 2009-03-27 20:58
はいさい。インパルス情報ありがとうござんした。

例年とは随分とスケジュールが変わっているようで
上手くすれば小松~入間の連チャンですな。
でも百里が時期的に少し半端なようで・・・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-03-28 14:47
>ちぇきさん

花弁の多い黄色は繁殖力の強い外来種で、
白の在来種が淘汰された、と理科で習った記憶があります。
ただ、ウン十年前の記憶なので、どーかなー(汗)??

>海人オヤジさん

今年の出撃予定はまだ決めていませんが、
4月の件が平穏に決着して予定通り飛んでくれることを祈ります。
そしたら、どこかでお目に掛かりましょう。

                      (^^_ 。・


<< 忙しい週末 緊張(0^~^0) 忙しい週末 その結末  (^^... >>