忙しい週末 緊張(0^~^0)

何にも変えて、どんな用事よりも最優先だった捜索活動が、今週末はパタと止んでしまいました。

2週間を期限に猫屋敷に居ることになった性別不明、ミャオ君激似の白黒猫は、
人間に警戒心むき出しで挑み、うなり続けています。

この土日になってやっと、うなるのも止める事があり、澄んだ声で出たいよぉー!
出してよぉー!!と鳴くこともあります。

ご飯はポリポリはお気に召さないようで、もっぱら缶詰食を食べています。
食欲もあり、トイレもケージの中で砂をぶん撒きながらもしています。
a0005487_14583969.jpg


緊張がお互い続きますが、この子が鳴き続けていると、マオ母さんが優しい声で応えます。
どうしたの?鳴いちゃったの?と応じているようで、マオの優しさに頭が下がります。

他の子の声がするのがいいのか、少しだけ気を緩めることもあります。

獣医さんに相談しつつ、この子にとって一番いい方法を模索中です。
お気付きでしょうか。オルカそっくりでもあります。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-03-29 14:59 | 猫たちのこと


<< 忙しい週末 a new hop... 白いタンポポ  (^^_ 。・ >>