寄居北条祭り2(0^~^0)

寄居北条祭りの続き。

今年は晴天続きで川の水が少なめです。普段は釣り人やら、河原遊びの人が居ますが、こうやって船で渡っていきます。
a0005487_016584.jpg


豊臣方の援軍が続々「ご到着ぅ~~」。盛り上がります。
a0005487_0171029.jpg


坊主頭の方がさぞ名のある豪傑。誰か教えてください。かっこよかったです。中村獅童みたい。
a0005487_018097.jpg


お疲れ様です。
a0005487_0182696.jpg


また来年も楽しみにしております。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-04-15 00:24 | お祭り | Comments(4)
Commented by paji11 at 2009-04-15 21:57
こん棒の先が壊れているように見えますが・・・
誰かぶん殴ったんですか?ww
安田大サーカスのクロちゃんに似てますねw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-04-16 00:55
☆paji11さん、ブンブン振回してましたよ!
拡声器持って何か言っていましたが、離れていたので聞き取れませんでした。
まるで大河ドラマか映画のような合戦風景で、見ているほうも楽しかったです。私が男の子だったら参加したくなっちゃうかも・・・ですねー。
クロちゃんにちょっと似てますかね。
Commented by konnbou at 2009-04-16 01:09 x
こんばんわ!!ふらっと立ち寄った棍棒黒ちゃんです!!www
今回の祭りでは「三好清海入道」をモデルにさせていただきました!!自分たちは他県からの参加者なのですがよろしかったら来年もみにきてくださいね!!では失礼いたします!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-04-16 01:23
三好清海入道さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。キャラ立っていてカッコ良かったです。ご本人からコメントいただけて感激です。
また来年、ご活躍されるのを楽しみにしております。


<< アジアンランチとプリンシェイク... 寄居北条祭り(0^~^0) >>