アジアンランチとプリンシェイク(0^~^0)


昼は移動販売の「アジアンランチ」を食べてます。

基本的には「アジアンランチ」が好き。
辛いだけではなく、こくがあったり、珍しい野菜を使っていたり、玄米100%を堪能できるのも魅力的ですが、
時々、辛いのに疲れることがあります。

そんなときはこれ。甘いもの。普段はこーいうのお昼に買わないのだけれど、ピリピリに辛そうな真っ赤なチキンを見ていて、つい、コンビニで買ってしまいました。何やらハイグレードなコピーが並びます。
a0005487_15332936.jpg

よぉーく冷やして飲んだのですが、天板に入れる前のプリンの原液?って感じです。
やわらかプリン系も、認めるわたしですが、こりゃーないよ。でも、どこかで飲んだ味。
ビンの後を見て納得。
「ポッカ」ですもん。昔、秋葉原の自販機で売ってましたよ。「プリンシェイク」。おしること一緒に。全然気づかなかったけれど、あのプリンシェイクの最新バージョンだったのね。

ちょっと不満はありますが、辛さも中和できるし、案外いけるかも。
やみつきな辛カラランチですが、プリンシェイクもやみつきになるのかなー?
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-04-16 15:40 | とにかく!満腹


<< 1階デビュー(0^~^0) 寄居北条祭り2(0^~^0) >>