ねこT(0^~^0)

a0005487_1540277.jpg

会社の近くで見つけたニャーニャーニャー16匹の猫Tシャツ
猫の数は全部で16+肩の1匹+前身ごろの1匹。

黒猫がわんさか。こんなに居たらうるさいだろーなー。って思いつつ購入。

一瞬で気に入りました。デザイナーさん、拍手。
見ているだけでも楽しいでしょう?黒猫ファンにはたまりません。

期間限定のショップでしたので、そのうち本店へ行ってみたいと思います。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-05-17 15:40 | きゃわゆい | Comments(7)
Commented by ミルクの母さん at 2009-05-17 19:47 x
きゃ、きゃわいい!!!!!
これアップリケ???袖と裾の裏もおしゃれ♪
プシキャットなのね(^^)
Commented by paji11 at 2009-05-17 22:23
猫屋敷にぴったりのTシャツですねw
確かにこんなにいたらうるさいだろうなぁ
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-05-18 12:57
☆ミルクの母さん、アップリケでございます。袖と裾にすぐ気づかれるなんて、さすがです。
太目の私にはピタピタなのですが・・・。が、がんばりますわ(^^;
これ着てでかけると猫たちと一緒に出かけた気分になれます。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2009-05-18 12:59
☆paji11さん、うるさいですよぉーーーーーーーーーーー。7匹でも!
朝なんぞは、ご飯頂戴コールに始って、よこせやゴルァ、とばかりに足元にニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーと。
16匹?想像するだけで、気が狂いそうです。
Commented at 2009-05-18 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black_cat2007 at 2009-05-18 23:59
かわいい^^
黒猫ばかりってのがまた、黒猫スキーの心をそそりますね~。
Commented by まてちゃ at 2009-05-19 18:01 x
☆にゃもさん、クロネコスキーってなんかロシア人っぽくて素敵。
これ、オレンジ地に茶色猫、ブラウン地にグレー猫ってバージョンがあります。
猫好きのハートをキュッと掴んで離さないデザインですよね。
いや、拍手。拍手です。


<< 発熱外来受付(0^~^0) 信じられん  (^^_ 。・ >>