人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番が少ないわけ(0^~^0)

今日の猫屋敷街角インタビューは2組。
小次郎(推定)さんと大和(推定)さんに最近の猫屋敷について伺いました。
突然の階段インタビュー失礼します。最近の猫屋敷日記、どうですか?

- 最近、出番少ないねー。僕らが主役なのにね。
- なんでだろうね?
- あれかな?庭ばっかりいじってるからだよ。
- なんかー。飽きっぽいのかな?

- アリかもね。
- ニャンだかねー。
出番が少ないわけ(0^~^0)_a0005487_23512692.jpg


続いては、窓辺でおくつろぎの皆さんにお尋ねします。
武蔵(推定)さん、殿・姫さん、いかがですか?この問題。

- 僕わ、違うと思うんですよ。
- 何がー?
- 写真の出番少ないでしょ?

- 庭で花とかばっかり撮ってるから?
- 毛玉吐くからー?長いからしょうがないじゃん
- いや、きっとですねー。

- ふん、何?
- ニャに??
- カメラをこう、人間が構えるじゃないですか。

- ふん、ふん。
- ニャギ、にゃぎ。
- すると僕らがこう、かじるじゃないですか。足やら、手を。

- あー。するね。
- あたし、やるかも。
- で、撮れないんですよ。

出番が少ないわけ(0^~^0)_a0005487_23581344.jpg



- ちっがーーーうよ。
- ちがいますー。
- え?ちがう?


- 腕が悪くて撮れないんだよ。
- そうそう。
- あ。そういえば、良く言ってるね。「動かないでぇ!」って。

そうですかー。出番が少ないのは、写真の出来が悪いせいですか。
そうなのかなーーー?そうなんだよねー。
by nekoyasiki_ippuku | 2009-05-28 00:17 | 猫たちのこと


<< 雨の日の黒猫(0^~^0) 観察池化(0^~^0) >>