焼いちゃえ!。ピッツァ(0^~^0)

気温が高いといいことあります。

イーストの発酵がスムーズにいくこと。
a0005487_1391576.jpg


左側はトマトと庭のスイートバジル。マルゲリータ風(^^;

真ん中は残ったサーモンと見えないけれどブロッコリーの茎の部分にカレーペーストをかけて、うずら玉子をあわせたもの。

右はなんと!前日の残りの餃子におなめを乗せて。

焼いちゃえ焼いちゃえ!
冷蔵庫残りものオールスターズ!!いけいけ!ピッツァ!!
おいしかったですよ(笑)あはは。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-06-07 13:09 | とにかく!満腹 | Comments(6)
Commented by paji11 at 2009-06-07 22:31
おぉピザとはまてちゃさんやりますなぁ。

・・・ん? 餃子???
Commented by まてちゃ at 2009-06-07 23:49 x
☆paji11さん、そーです。
あはははっはぁーーー。餃子は次回はやめときましょうかねー???
以前近くのお店のサービスピザに「おもち」っていうのがあって、餃子もアリかなーと思ったのですが・・・。
ナシですねー。食べられますけどね。
Commented by black_cat2007 at 2009-06-09 12:40
自家製ピザ、いいですね~。
お好み焼き感覚でなんでも入れちゃえ状態ですね。
でもなんでもおいしそうだな~。
チーズ使ってると猫たちやってきませんか?
うちは2にゃんでうるさいうるさい (--;)
Commented by まてちゃ at 2009-06-10 00:03 x
☆にゃもさん、お好み焼きです。納得。
チーズはうちは反応少ないですね。アイスクリームの入れ物とか、バターは好きなんですが。
まだまだ修行が足りない??
Commented by milknyan1 at 2009-06-11 18:45
わははは!!まてちゃさんナイスピザ!!
餃子今から焼くのだ!!ピザにはしないけれど(笑)
Commented by まてちゃ at 2009-06-11 23:50 x
☆ミルクの母さん、今日は餃子ですか。おうちで餃子、いいですよね。
焼いちゃうとチーズが溶けてなんだかわからないので、焼く前の証拠写真を載せました。
わははははは!!です。


<< 1ヶ月ぶり  (^^_ 。・ 殿の願いと一致する(0^~^0) >>