お誕生日  (^^_ 。・

ちょうど丸1年前の今頃の時刻。マオが5匹のチビチビたちを産み始めた頃合である。
5匹合わせても1Kgに遠く及ばなかった仔猫たちは、今では軽く20Kgを越える。

いまだに隙さえあればマオのおっぱいにジュバージュバーと音を立ててたかる「殿」。
いちばん小さくて細っこくて甘えん坊のくせにいちばん悪戯に目がない紅一点「姫」。
なぜだか いっぷく をこよなく愛し甘えまくるくせに派手な悪戯をしする「大和」。
ちょっとボーッとしているものの体格はすでにオヤジ猫の域に達している「小次郎」。
ビビリ屋だけど無口でいつも他の子に遅れをとっているもののヤル時はヤル「武蔵」。
a0005487_1495968.jpg

いっぷく の仕事場のケーブル類を喰いちぎり、高い所のものはことごとく叩き落し、
生ゴミを漁って床にぶちまけ、とっておきのシチューを鍋ごと蹴落とし鍋をダメにし、
服のヒモはすべて噛み切り、紙箱はガジカジ穴を開け、干したての洗濯物は毛だらけ、
新築の天然木の家で爪は研ぎ放題、床は傷だらけ、壁紙はべろべろ、網戸はガタガタ。

でもいいや。弱くて亡くした子や障害の子、病院通いの子もいないし。元気が一番だ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2009-06-30 14:05 | カモン!ベイビー


<< サミット (^^_ 。・ きのうのニュース  (^^_ 。・ >>